arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

海の公園へ行きました!

最近忙しくて書けていませんでした(×ω×)




さて、3月28日に友達に横浜の海の公園に連れて行ってもらいました(¨* )


初めての砂浜に大はしゃぎです*\(^o^)/*

アルは穴掘りが大好きなので、砂浜は石もなくて掘り放題‼︎

(私も後で埋めるの楽勝!)

思いっきりほりほりさせてあげました(*^^*)




波打ち際も行きましたが、なかなか来てくれませんでした(T∀T;)

うちの子汚れるの嫌いなのよね…。

濡れた砂浜までくるのも時間がかかりました。



やっと慣れてきてちょっとだけ


初めての海をちょっとだけ楽しんだアルなのでした〜

×

非ログインユーザーとして返信する