arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

初めての旅行

やっと、5月までやってきましたσ^_^;

GWのお話をします‼︎



アルと一緒のお泊まり旅行初めて行ってきました*\(^o^)/*





避妊手術も終わって抜糸をしてもらって人間5人、犬4匹で2泊3日の北軽井沢の旅に行ってきました!



軽井沢の方の別荘地は時間の流れが緩やかで、少し冷たい空気が気持ちよかったです!

早朝のお散歩とか気持ちよかった〜



大きなドッグランに連れて行ってもらいました∩^ω^∩

〔手間がソフィーちゃん、奥がくろまめちゃん〕


〔もじゃ粉ちゃん〕


〔手前がソフィーちゃんで、奥がくろまめちゃん〕




アルは広いドッグラン初めてだったから、おおはしゃぎで、夜はぐっすりでした笑







夜はBBQしたり花火したり、






映画みたり、ゲームしたり、カラオケしたり、お酒を飲んで夜更かしして次の日昼まで寝ちゃったりwww




2日目はゴルフして、3日目はアウトレット行ってお買い物して帰ってきました‼︎



本当誘ってもらってありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する