arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

初雪遊び

お久しぶりです!

いや〜雪積もりましたね〜

私のいるとこではまだ日の当たらない所なんかは雪が残ってます!





さてさてアルの初めての雪遊びですが、「お散歩行こー!」

って言ったら嬉しくってバタバタしてたのに、家の外に出たら…





やっぱりいっかな…


と行きたくないと踏ん張っていました(^_^;)





でもしばらくして勇気を出して雪を踏みしめて歩きだしました!




いつもとちが〜う



と興味深々。



家の裏の空き地で遊ばせてみました〜





最初は一緒に雪の上歩いてたんですが、アルのスピードに追いつけず…




自由に走り出しました笑





ぴょんぴょん跳ねてて楽しそうでした✨

×

非ログインユーザーとして返信する