arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

青森到着

〜つづき〜

2日目の19時頃おじいちゃん家に着きました〜!




アルは初めて会うおじいちゃんとおばあちゃんに吠えてましたけど(・_・;

まぁ予想通りでした!笑



アルの足は、薬のおかげでその日のうちに腫れがひいて痛みもなさそうで普通に歩けるようになってました!


本当に良かったです!





青森ではねぶた祭りを観に行ったり、





種差海岸でご飯食べたり、




おじいちゃんとアルが仲良く?お散歩したり



久しぶりのおじいちゃん家をアルも一緒に楽しみました!!



種差海岸でお寿司食べに行ったところは、

「すいません、犬もいるんですけど…」とダメ元で聞いたところ

「今日暑いですもんね〜どーぞー」とすんなり。


私たちの他にお客さんがいなかったからかもしれませんが、おかげで落ち着いてお昼食べることができました!(*^^*)




あっという間の6日間でした!


帰りはサービスエリアで休憩しながらまっすぐ東京に帰りました。

×

非ログインユーザーとして返信する