arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

避妊手術

4月24日にアルは手術を受けに病院へ行きました。


前日の夜からご飯を8時までに終わらして朝からはお水も飲んでません。



なんだか今日は変だわ〜と思いながらその日もお外をチェックします。





そして、病院で血液検査とマイクロチップもお願いして

アルには明日迎えにくるねと言ってお別れしました。



そして、次の日迎えに行くとエリザベスカラーをつけて元気に尻尾を振って出てきてくれました(^^)





家に帰ってからは



元気ですが手術後なので、気がつくと寝てました。





食欲はあってカラーをつけたままでもサークル内でご飯食べられました




お散歩の時はカラーはずしていいと言われましたがまだ、怖かったのでつけたまま。

いつもよりも短い10くらいのお散歩


家の中でも外でもカラーをあちこちぶつけながら歩いてました笑



帰ってきたらお昼寝ですよ〜


カラーだと滑るかなと思ってタオルをいれてみました。


すぐにタオルは落とされ、結局カラーだけで寝てた^^;

×

非ログインユーザーとして返信する