arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

ボール遊び

『アルでしゅ。今からボールを投げてもらいましゅよ』



えい!








ものすごいスピードで追いかけて行ったwww



そしてちゃんと持ってきてくれた✨




これが百発百中だと嬉しいんだけどなヾ(;´▽`



ズシャーって戻ってきてくれたのはいいんだけど、




お嬢さん?ボールはどこに…



『あ、あっちにおいてきまちた!』


ってこともよくある(笑)



そして今日1番面白かったのは、ボール投げしてたら谷下に転がっていっちゃったのをちゃんと取りに行って持ってきてくれたんだけど、



2度目のとき、なかなか帰ってこなくて大丈夫かなと思ってたら、ちゃんとボール持ってきてくれました!



……うん?


まてまて?そのテニスボールは誰のだ?(笑)


なんとボールが入れ替わってました‼︎



『えへへ〜』


いやいや。(笑)



ちゃんと自分のボール取りに行かせました!






まったく、大きさも違うのにこの得意顔(^◇^;)


笑わせてもらった1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する