arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

いたずら

気づいたら更新が1ヶ月も間が空いてました…。

コツコツするの苦手なんですよね〜^^;




さてさて、今では体重10.8キロのうちの子はお留守番中どんなイタズラしようか考えてるようで(笑)



マットを引っ張って持ってきたり、


大好きなゾウのオモチャ


次の日には


頭ぱっかーんで、あちこちに綿が散らばってました|ω・`)


本人知らん顔。

「わたちじゃないもーん」







まぁ、アルのオモチャだからね、いいんだけどさー



でももうちょっと、長く遊んであげてほしいな(・・;)









だって、アルの今までのオモチャたちの行末は













さすがにゴミ箱にポイでした…。








それから、暑くなってきたので首に巻くタイプの冷え冷えのやつを買ってきました!



あら、かわいい〜❤️とできたのも1日。










マジックテープのジャリジャリした方が気に入ったみたいで、かみかみして壊しちゃいました。









買ってきたばっかりで、すごくショックでした…😱


でも、アルの届くとこに置いてしまったのが悪いと、アルは何もわからないんだからと、気持ちを鎮めようとしましたが、





何度も同じ過ちをしてしまう自分と、なんでよ〜💢っという感情で結局アルを怒っちゃいました。






「ハウス!」って言ってるのに怒られてるのがわかったのか、ベッド下に入って出てきません。






それにも、イライラしちゃった私。


やっとこさサークルに入ったアルは閉じ込められてないのに、出たら怒られるから、しゅん|ω・`)として、気がついたら寝ちゃってました。









ちょっと怒りすぎちゃったなと、反省しました。



でもちゃんと仲直りしました(^^)




きっとこれからも、喧嘩しながら仲良くなっていくのかなと思ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する