arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

お友達の家

おはようございましゅ。アルでしゅ。



今日は朝からサラちゃん家に行くんでしゅよ(o^^o)


(本当は昨日も行きまちた)



サラちゃんとは仲良し。


でもアルはサラちゃんのサークルから泥棒しました。





現行犯逮捕です。


この大きさ、重くないのかしら^^;




「えへへ〜いいでちょ(o^^o)みちゅけたの‼︎」


なんでしょう。この我が物顔(つω-`)



そしてこれ、


カーテンかぶってます(笑)


それに比べてサラちゃんは、おもちゃ投げてってちゃんと持ってきます!∩^ω^∩

(アルは持ってきません。)




サラちゃんが取りに行ったおもちゃも横取りしちゃうアルです…。




おしまい。(¨* )

×

非ログインユーザーとして返信する