arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

日帰り旅行

アルは怖がりで、東京の実家では思うように散歩ができません。


主にトイレ出しを高速で、というビビリっぷり(´Д` )




たまに近くのドッグランにアルも私も必死になって行くんですけど、アル犬見知りもするのでドッグランに行っても


ぽつーん。


としていることが多くて、全然走んないんですよねー、、、



そこで9月最初の土曜日に千葉県に日帰りで遊びに行きましたー!



すいらんグリーンパークというところに家族で行きました!



わんちゃんは無料で人間だけお金がかかるシステムでしたー!


中にはいくつかドッグランが分かれていていました!

初めての場所なのに尻尾も上がっていて、嬉しそうでした!



起伏のあるエリアでは







久しぶりに思いっきり走れる〜とはしゃぎ回って、時にはスピード余って転んでました!笑


でも全然へっちゃら(*^^*)









初めてのプールもやってみました!


この表情www


嫌そう、、、


何度か抱っこしてプールに入れてみましたが、必死の抵抗に腕に引っかき傷ができました〜💦


プールはやめてドッグランに戻ると



楽しそう〜!!



ドッグランは一通り回ったので、

次は稲毛海浜に行ってみました!


海は嫌いじゃないみたい!



波打ちぎわを歩いては足に波が来てびっくりしてーってのを繰り返してました!笑


ドッグカフェにも行ったけど、渋滞しててついた頃にはクタクタ。


アルも緊張するより疲れたみたいで机の下で寝てました!



朝から夜までたっぷり遊びました!!

×

非ログインユーザーとして返信する