arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

おふとんはぬくぬくでもぐもぐ

『おはようございましゅ。アルでしゅ。』


『おふとんからでられましぇん。』



朝は寒くてなかなか起きれなくて、暖房をつけて暖かくなるまでは2度寝タイムをしてます。







アルは起きたら窓から外を眺めるのか日課です。




小さい頃はよく知らない人見ると家の中にいても吠えたりしてたけど、それは無くなったなそういえば(。・ω・。)







アルは夜はクレートで寝たり、サークルで寝たり、






ベッドの下で寝たり好きなことで寝てます。








明方になって寒くなるとベッドに乗ってきて、おふとんの中に入れてくれと顔の近くまでやってくるので、おふとん開けてやると中にもぐって足元で一緒に寝てます。






タイトルの「もぐもぐ」は「もぐってもぐってー」って言ってたのが、気がついたら「もぐもぐしてー」になってたので(笑)


なので、アルがお布団食べてる訳じゃないですよ(笑)

安心してください!食べてないですよ!


(…しゃぶってたことはあったな^^; )






気がつくと先に寝てることもしばしば。




こうなってると、私の寝るスペース全く無いんですよね〜…(笑)



可愛いくて癒されるけど、寝るときは抱っこしてどかします(笑)






寝起きの顔もなかなか笑える。







×

非ログインユーザーとして返信する