arurunのブログ

雑種犬のアルのブログ

狂犬病してきました!

3月22日

狂犬病のワクチンをしました(^^)


待っている間他のワンちゃんに吠えないかなとか思ってたけど、私の膝の上で大人しくしててくれました(^^)


注射は泣かずに出来ました(・ω・*)

終わった後は私が注射嫌いなので(×ω×)、「アルはすごいね〜」っといっぱい褒めてあげました‼︎


帰りは激しい運動しないようにと言われたので自転車の後ろのカゴに



乗せてみたけど、降りようとしちゃうので降ろしましたσ^_^;


でも、わーい(ヾ(。・ω・)ノとリードを引っ張って走ってしまうので大丈夫かなと思ったけど、腫れたりとかもなかったのでよかったよかった(●´▽`)

×

非ログインユーザーとして返信する